個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームファンはレビューをしちゃダメ? 開発者の一言から大きな問いかけ
>すいません、読んだ瞬間頭に特定のゲーム専門誌がうかびました(汗

SEGA「シャイニング」シリーズ最新作はアーケードゲーム!?
>リンク先はティザーサイト。
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
キャラクターデザインは三国志大戦でおなじみ廣岡政樹(masaki)氏、
画面写真の雰囲気からQuest of Dに似たイメージをうけます。
ロケテもあるようなので、参加できる方は足を運ばれてはどうでしょう。

■Xbox360用オリジナル「バーチャロン」ツインスティックがすごい。
img20090412120906.jpg
img20090413000747.jpg
>おぉ、アタッシュケース改造したやつスゴいなぁ…
それはそうとインサイドXboxで亙さんの姿を確認できて安心したのはボクだけですか?
関連:初心者のための箱用ツインスティック作成講座

■ファミ通フラゲ関連の記事で誰も話題にしてなくて泣いた
65796_viploader980850_122_83lo_convert_20090415163724.jpg
アーマードコア3ポータブルもいいけど仮面ライダークライマックスヒーローズにもふれてあげてよ!
初回特典はガンバライドカード、間違いない。


∴その他

財布にキャッシュカード入れたら「アドベント」って聞こえたぶる速-VIPさん)
>後半、ただの作品紹介じゃないか!!w



巡回したところをまとめるって大変なんですね…
スポンサーサイト

■ あいさつ。

はじめまして、『定点観測。』管理人のなるがみ。です。

思うところ(?)あってブログやりたいなと思い開設しました。

このブログは日ごろネットで見た気になるモノを書き残していくブログです。
ゲーム、アニメ・マンガ、特撮が好きな人なので、その手のネタを書くトコだと思ってください。

今のところ、ゲーム≧特撮>アニメ・マンガ、の比重でエントリーが書かれています。
その時々の趣味によって変化するかもしれませんが今のところはこんな感じです。


■ このブログについて。

[サイト名]
定点観測。
(句読点までがブログタイトルです。)

[管理人]
なるがみ。

[サイトURL]
http://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/

[RSSリンク]
http://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/?xml

[管理人宛のメール]
下記、メールフォームからどうぞ。



[表示環境]
ico_browser1_2.gif /ico_browser1_1.gif/ico_browser1_3.gif 最新版 で確認しています。
レイアウト崩れなど環境による不具合がありましたら、ご報告ください。



■ リンクについて。

リンクは自由です。リンクの追加・削除、好きに扱っていただいて構いません。

■ 記事について。

そそっかしいところがあるので記事に誤りや勘違いなどもあるかと思いますが温かい眼で眺めていただけると助かります。
その際、コメントやメールフォームからご指摘くださると、なお助かります。

また、お手数ですが著作権利者からの公開停止についてのご報告も上記メールフォームからご連絡ください。
確認でき次第、即時に公開停止などの対応をいたします。


それでは、今後ともヨロシクお願いします。

アーケードゲームで登場? Konamiが『Metal Gear』に関する新たな商標を登録
>商標登録だけじゃなんとも言いがたいですが、とりあえず気になる方はE3を待ちましょう。
記事を読むとどうしても「戦場の絆」とか「ボーダーブレイク」みたいなのが頭に浮かぶのですが…
ポータブルオプスをアーケード向けにしたような。

セガの2009年主力タイトル群がお披露目
>自社の開発力不足を他社や他社に在籍していたスタッフの力を借りて上手くやってるなぁ、と。
停滞しているアケゲーの方面でも盛り返せるといいのですが…

『咲-Saki-』のキャラクターが『MJ4』に参戦!
>MJプレイヤーの方がこれを見てMJオワタって言ってたんですが、アケゲー業界も必死なんだよ…
そんなボクは麻雀まったくわかりません><

ゲーメスト誤植Tシャツまさかのシリーズ化。
>元ネタがわからないと何がなんだか…w「インド人を右に」もあり。
わざと誤植した所を見つけた読者にプレゼントをあげる企画で他にも誤植がありすぎて企画の趣旨が変わった逸話を思い出します。
関連:ゲーメスト誤植テソプレ

ゲームのタイトルに「おっぱい」と入れて一番カッコいい人が優勝!!ゲーム板見るよ!さん)
>>>141-148の流れがw

『戦国BASARA』 伊達政宗の馬と伊達軍の馬は、馬の顔と足の生えたバイクです今日もやられやくさん)
>BASARAなら仕方ない。そういえば、バトルヒーローズまだやってなかった。



いまさら感漂うネタもあった気がするけど気にしません。
しかし、ブログの扱い方がいまいちわからない…そのうち色々します。


スポンサード リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。