個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ


■「鉄拳6」は鉄拳フォースモードが相変わらずブッ飛んでて面白そう。

>鉄拳フォースっぽいヤツ、COOPプレイ出来るのか!面白そうだ!

ぶっちゃけ、格ゲーそんな上手くないからコレだけで良い。

tekken6_t_g.jpg

>ガトリングガン打ちまくるカズヤに吹いた。他にも武器がいっぱいあるみたいで楽しそう。

しかし。一作目が出た当時の胡散臭さが半端じゃなかったから、
今こうやってE3出展でビッグタイトル扱いになってるの見ると驚くw

Tekken1cast.jpg

tekken-1-ps1.jpg

>「鉄拳」はとにかくキャラクターのアクが強く感じた…いや、アクが強いのは今もだけど。

>> 続きを読む <<


■劇場版「仮面ライダーディケイド」とPS「仮面ライダー 正義の系譜」のちょっとした共通点。

【一応、ネタバレ防止】

>画像はマスコミ向けに配布されたプレスシート。

>> 続きを読む <<

■スクウェアエニックス新作アクション「NIER」のトレーラーが公開、でも日本では未発売?

「NIER」公式サイト (海外サイト。年齢認証あり。)
nier.jpg
>知らない間に公式サイトがオープンしていました。
コレ、ちょっと前に海外ゲーム誌で掲載されたスクエニ新作アクションなんです。
関連:スクエニが『ニンジャガ』や『DMC』のようなアクションゲームを作っているようです - はちま起稿



でも、トレーラーを見る限り外注っぽいですね…
そのうえ、言語選択の一覧に「日本語」が無い
日本では発売しないのかなぁ、って考えたり。

たしかにゲームの雰囲気が日本では売れそうに無いかも…
この手のゲームでは無難な感じではあるのだけど。

>> 続きを読む <<


スポンサード リンク



