個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


■ あいさつ。

はじめまして、『定点観測。』管理人のなるがみ。です。

思うところ(?)あってブログやりたいなと思い開設しました。

このブログは日ごろネットで見た気になるモノを書き残していくブログです。
ゲーム、アニメ・マンガ、特撮が好きな人なので、その手のネタを書くトコだと思ってください。

今のところ、ゲーム≧特撮>アニメ・マンガ、の比重でエントリーが書かれています。
その時々の趣味によって変化するかもしれませんが今のところはこんな感じです。


■ このブログについて。

[サイト名]
定点観測。
(句読点までがブログタイトルです。)

[管理人]
なるがみ。

[サイトURL]
http://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/

[RSSリンク]
http://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/?xml

[管理人宛のメール]
下記、メールフォームからどうぞ。



[表示環境]
ico_browser1_2.gif /ico_browser1_1.gif/ico_browser1_3.gif 最新版 で確認しています。
レイアウト崩れなど環境による不具合がありましたら、ご報告ください。



■ リンクについて。

リンクは自由です。リンクの追加・削除、好きに扱っていただいて構いません。

■ 記事について。

そそっかしいところがあるので記事に誤りや勘違いなどもあるかと思いますが温かい眼で眺めていただけると助かります。
その際、コメントやメールフォームからご指摘くださると、なお助かります。

また、お手数ですが著作権利者からの公開停止についてのご報告も上記メールフォームからご連絡ください。
確認でき次第、即時に公開停止などの対応をいたします。


それでは、今後ともヨロシクお願いします。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


初めまして。情報系ブログ「ゲーマーの手引き」管理人のコウダイと申します。
今回は相互リンク、RSS登録のお願いでご連絡いたしました。
現在交流を含めリンクしていただけるブログ様を探していますのでよろしければお願いいたします。
[ 2010/05/22 17:14 ] [ 編集 ]


