個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■SCE、PSストアで販売したチャリティカスタムテーマの売上総額が1億960万円(3月31日時点)に。





ps_store_img.jpg




SCE、PSストアで販売したチャリティカスタムテーマの売上総額が1億960万円(3月31日時点)に。


PlayStation Networkを活用した 東日本大震災の被災者・被災地に対する支援について

この度の東日本大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、被災者への支援および被災地の復興に役立てていただくため、PlayStation Networkを活用したチャリティ募金を、3月19日北米および欧州にて、また3月24日より日本及びアジアにて開始いたしました。PlayStation Network上で展開しているPlayStation Storeで、被災された方々を支援するための特別なカスタムテーマを販売し、その売上の全額を寄付いたします。この取り組みは、現在40もの国と地域で実施しています。

PlayStation Networkを活用した支援活動は、プレイステーションユーザーの皆様より高い関心をいただき、大変多くのご支援をいただいた結果、3月31日時点で売上は全世界で合計1億960万円にまでのぼりました。世界中のユーザーの皆様のご協力のもと集まりましたこの売上は全額、世界各地の支援団体、北米地域は米国赤十字社、欧州地域は英国赤十字社、日本及びアジア地域は社会福祉法人中央共同募金会(赤い羽根共同募金)を通じてこの度の地震災害の被災者の支援、被災地の復興に役立てられます。

「今回の震災により被災された皆さま、ご家族、また関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。このように世界中のプレイステーションユーザーの皆さまの間に広がる支援の輪を、非常に嬉しく思います。被災地の復興のため、SCEはユーザーの皆様とともに引き続き全力を挙げて支援してまいります。」(SCE 代表取締役 社長 兼 グループCEO 平井一夫)

被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、SCEはソニーグループの一員として引き続き支援に尽力してまいります。


そんなに集まってたのか。

ウォレット残高少なくて大した額入れられなかったけど、役立ってもらえると良いな。

::関連過去記事::
北米・欧州 PS Storeで募金を行えるPS3カスタムテーマを販売開始、売り上げは米・英赤十字社を経由し日本へ。
>後日、日本でも始まった募金。日本版カスタムテーマはトロ&クロ、出来れば海外版も欲しかった…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。