個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■『パタポン3』と江頭2:50がコラボレーション!? 公式ミニゲーム『エガポン』オープン。





patapon3_logo_img.jpg




『パタポン3』と江頭2:50がコラボレーション!? 公式ミニゲーム『エガポン』オープン。


エガポン - パタポン3 スペシャルサイト


公式が病気とはまさにこの事か…
相変わらずSCEJの販促プロモーションは何かがおかしい。

ノリが完全に『アメトーク』の時のエガちゃんだよね…w これ途中で入る映像、何パターン用意してるんだろ。

::おまけ::
『エガポン』メイキング映像。


::関連::
『パタポン3』公式サイト(音声注意)
>発売直前にこんなコンテンツぶつけてくると思わなかった。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


最低ランク?いいじゃねえか!


いただきました。
[ 2011/04/12 00:42 ] [ 編集 ]


