個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■『最後の約束の物語』、「最後の約束」という名の契りを交わすミニゲーム『最後の合体の物語』公開…何これ。




fps_logo_img.jpg


『最後の約束の物語』、「最後の約束」という名の契りを交わすミニゲーム『最後の合体の物語』公開。


[JRPG NEWS] 【最後の約束の物語】世界を救うために合体せよ!「最後の合体の物語」OPEN!(JRPG.jp)


迫りくる機械帝国サヴィ・シャンティエの侵略から王国を守れ!
心と体を一つにし、究極の大魔導を発動する深淵なる儀式「最後の約束」を
体感できるミニゲーム「最後の合体の物語」を公開しました。

儀式に成功すると、ヒロインと実際に契ることができます。
4月28日発売「最後の約束の物語」に備え、「最後の約束」の練習を積みましょう!

「最後の合体の物語」はTwitterと連携することでより楽しめます。
ぜひ、Twitterアカウントを準備して楽しんでください。


最後の合体の物語(音声注意)




なんだこれ。
『最後の約束の物語』ってバカゲーだったのか…

BGMがメサイアだったり、なぜか立会人がいたり…なんだこれ。最後のラシュディの「僕とも契れるよ」もなんなんだよw
たぶん、Twitterと連携させないと難易度が下がらないあざとい仕様になってるっぽい。
店舗予約特典もアレだったし、こういうの狙ってやってるのか。良くも悪くもイメエポらしいけど。

::関連::
『最後の約束の物語』(音声注意)
>なんか無料オンラインゲームの広告的あざとさがあるよね。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


管理人のコメントにワロス
たしかにあざとい…
[ 2011/04/14 15:17 ] [ 編集 ]


