個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■3DS『閃乱カグラ』プロデューサー「とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だ、と企画書を書き始めた。」




senran_kagura_c_img.jpg



3DS『閃乱カグラ』プロデューサー「とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だ、と企画書を書き始めた。」


にゅうにゅうブログ - 3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』の最新情報をお届け!

漢には人生において越えるべき大きなお山が2つあるのです。
それはとても柔らかくて包み込まれるような優しさを持ちつつ、
時に登頂を許されない厳しさを持つ永遠のロマン。


初めましての方もそうでない方もこんにちは、高木です。
ついに『閃乱カグラ -少女達の真影-』発表です!

どうでしょうか?

3D表現の出来るゲーム機がこの世に登場してから
いつかこういうゲームが欲しい…
そんな期待など色々と膨らませた内容になっていますでしょうか!?

思い起こせば、企画を具体的に考え始めたのは昨年の4月頃でした。

ニンテンドー3DSで何かゲームを作ろうと考え始めて30秒もしない内に
とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だっ!と前かがみ、、、じゃなくて
前のめりな勢いそのままで企画書を書き始めたのです。



予算集めて、キャラ設定作って、プロット書いて、キャラ設定ぶっ壊して、
プロット直して…ゲームシステム決めて、開発スタッフと話し合って、
関係各所に相談しまくって、八重樫さんに出会って、北島さんに出会って、
なんとかかんとかの本日です。


さて、そんな本作は「爆乳ハイパーバトル」という変なジャンル名にしていますが、
セクシー表現だけではなく、アクションについてもシンプルに
気持ちの良い内容に磨き上げるべく鋭意開発中です!

セクシーとバイオレンスの組み合わせって
人間の本能に訴えかけられるはずだと信じてます。


その他のゲームシステムには、今までに無い(かも)なのも取り入れていますので、
ご紹介出来た際には存分にアホだバカだと褒めていただければと思います
よ。


自分に正直過ぎる。
てか、ジャンル「爆乳ハイパーバトル」って何だよw

買う買わないの話は別として、こういう変なところにこだわりのあるバカ嫌いじゃない。

::おまけ::
Twitter / 高木 謙一郎: @punitama おっぱいが正義である事を近々証明 ...

twitter_takagi_0414_img.jpg

もうやだ、このプロデューサー。『勇者30』のプロデューサーと同じ人なんだから驚く。

::関連::
『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト
>プレオープンした公式サイト。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。