個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■【平常運転】緑川光、ヒイロ・ユイのレベルを59、撃墜数413で『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』クリア。



gundam_w_h_img.jpg


緑川光、ヒイロ・ユイのレベルを59、撃墜数413で『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』クリア。


トドメはウイングガンダム(スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」)

無事クリア出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ、ホント楽しかったなぁ♪
勿論トドメはウイングガンダムでしたよ(笑)。

ちなみに、活躍度トップ3は、ヒイロ、クロウ、カレンかな。
ヒイロは、レベル59で、撃墜数413。
クロウは、レベル51で、撃墜数205。
カレンは、レベル52で、撃墜数160。

ヒイロや主人公の活躍はある程度想定内ですが(笑)、
紅蓮弐式がホント強かったですねぇ。
カレンのカットインも素敵でした(#^.^#)

今回の主人公のクロウですが、
今までにない感じで良い味だしてましたね。
トライアさんとの掛け合いが特に好きでした。
あっ、トライアさんも結構好きかも(笑)。

で、ヒイロ&ウイングガンダムですが、
今回、ずっと最前線で活躍し続けてくれて感謝です。
そして、アクションに拘って下さったスタッフ様にも、
本当に感謝しておりますm(_ _)m
あまりに素敵だったので、結構な割合で眺めておりました♪
続編、心より楽しみにしております(^-^)/


いつもの緑川光で安心した。
ひいきしたとはいえ、撃墜数400オーバーってどういうことなの…

ウイング微妙に使い辛いのに…さすがグリリバ。『W』チームの中だとデスサイズがオススメか。
資金稼ぎにうってつけで地味に使い勝手の良いクロウと機体性能が優秀な紅蓮弐式に乗ってるカレンがトップ3入りしてるのが「分かってる人」だなー、と。

::関連過去記事::
【SRW】バンプレストとベックが統合し新会社に、また特報映像についての詳細は『第2次Z 破界篇』発売後に。

::関連::
『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』公式サイト
>原作再現がやや物足りない作品はあるものの、作品ごとの共通点をフルに活かしたクロスオーバーぶりはさすが。
 個人的に出撃数が物足りなかった、シリーズ初心者には「小隊」とか複雑なシステムなくて入りやすいかなとは思うけど。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


俺はサルファでヒイロの撃墜数999カンストさせた
全能力400でゼロシステム発動やばいです
[ 2011/04/22 03:03 ] [ 編集 ]
緑川さん平常運転ですねw

今回黒の騎士団はカレンが強い上に
近作最強パイロットと噂されるキリコさんが加わってますから
ブリタニア打倒どころか世界取れるレベル気がしますw
[ 2011/04/22 10:34 ] [ 編集 ]


