個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■PS3『メルルのアトリエ』、前作に引き続き登場する20歳になったミミ、ルーフェスの弟・ライアス(CV:市来光弘)公開。




mell_atelier_logo.jpg



PS3『メルルのアトリエ』、前作に引き続き登場する20歳になったミミ、ルーフェスの弟・ライアス(CV:市来光弘)公開。


imagebam.com imagebam.com imagebam.com
(転載)

<再登場キャラクター>
ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラング CV:井口裕香 20歳
 遠路はるばるトトリを追いかけてきたが、いざ会うと素直になれないミミ。
 メルルをダシにして、素材採取&護衛目的でトトリを何とか引っ張り出そうとする。
 会いたくて会いに来たことを隠し、手伝ってあげると強がるミミだったが、
 この申し出を心から喜ぶトトリの態度を見て、喜びを隠せない。

ライアス・フォールケン CV:市来光弘 16歳 173cm 武器:銃
 お城の門番を務める少年で、執事・ルーフェスの弟。
 兄が何かと気にかけるメルルに対して嫉妬心を燃やす。
 兄のたっての頼みで、嫌々ながらもメルルの護衛をすることに。

<新要素>
「アドバンスアイテム」
 ・アイテム攻撃時に一定確率で仲間のサポートが発生、使用アイテムの威力がアップ。

<その他>
 ・ミミとライアスは戦闘に参加するが、ルーフェスは戦闘には参加しない様子。(DLC?)
 ・ペーターも登場。


ミミ、20歳になっても部分的に成長してない…
そして、ライアスのイケメンオーラぱない。

他にも前作キャラクター出るんだろうか。
てか、ルーフェスさんパーティキャラクターじゃなかったのか。てっきり戦う執事なのかと思ってた。

::関連過去記事::
岸田メル「帽子もマスクも捨てたのでハロウィンの時期にまた近所の西友が売ってくれないともうあの姿にはなれん。すまんなみんな。」

::関連::
市来光弘 (mitsuhiroichiki) - Twitter
>ライアスの中の人、名前は知ってたけど『KOF』好きだとは知らなかった…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。