個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■「3rd」じゃないのは理由がある? PSP『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』今秋発売決定!




miku_diva_2_5_img.jpg



PSP『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』今秋発売決定!


新プロジェクト発表第1弾!「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」今秋発売です!! - 週刊ディーヴァ・ステーション

いよいよ「Team Project DIVA」が本格的に活動再開ですよ!
みなさんに元気になってもらえるようなゲームをお届けできるように
張り切っていきますので、ご期待くださいねー!!
期待は裏切りませんぜ(キリッ!

さてさて、2011年度最初の新作情報は「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」でございます!!
今は(仮)までがタイトルなんですよ、ええ。
プラットフォームは大事に取っておいて頂いてるはずのプレイステーションポータブルですので安心してお待ち下さいね!

そして本日の「週刊ディーヴァステーション」では早くも収録曲のご紹介などをさせて頂きますよ!

まずは、アーケード版に先に収録され大人気の「melody...」です!
スクリーンショットも惜しまず公開。

psp_melody_01.jpg

psp_melody_02.jpg
「melody...」 by mikuru396

「初期」の名曲中の名曲が遂にPSPでも遊べます!

そして、次もアーケード版からの参戦、イケリン和風ロック「いろは唄」!
こちらもアーケードでは大人気の曲ですね!

psp_irohauta_01.jpg

psp_irohauta_02.jpg
「いろは唄」 by 銀サク

そして、ちーむセクスィおねえさんずの「カラフル×セクシィ」が
ついに初登場!
「カラフル×メロディ」のおねえさん版としてノリでスタートした
この企画がゲームに収録されてしまうとは!!

psp_colorfulsexy_01.jpg

psp_colorfulsexy_02.jpg
「カラフル×セクシィ」 by ちーむMOER

そして本日のトリを飾るのは、昨年の「ミクの日感謝祭」コンサートでもトリをつとめた「SPiCa」です!!
こちら「ミクの日感謝祭」バージョンとなっております。
さて、あの”SPiCa砲”はどうなってるんでしょうね?!

psp_spica_01.jpg

psp_spica_02.jpg
「SPiCa -39's Giving Day Edition-」 by とく

そして名曲に華を添えるのは、新収録のモジュールたちですよ!
こちらは、公式サイトでゆっくりお楽しみください!!

さてさて、このVer.2.5(仮)ですが、今秋発売予定となっております。
ちょっとお待たせしてしまいますが、これからどんどん追加情報を
出していきます
ので、wktkしながらお付き合いくださいねー!!

えっ?何で3rdじゃないのかって??・・・ふふふふふ・・・(1号)


最後の含み笑いが一番気になるじゃないか。
『3rd』はNGPで、って事かな。

事前にプレオープンしていた謎のサイトの詳細『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』が発表。
また、オープンした公式サイトでは新モジュールなどが公開中。

『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』公式サイト

miku_diva_ver_2_5_site_mod_0428_img.jpg


::関連::
初音ミク Project DIVA 公式 (pjd_sega) - Twitter
>公式アカウントがようやく登場。半公式アカウントになった中の人は肩の荷が降りた様子…w


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




