個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■PSアーカイブス紹介映像コンテンツ『GAME DIGGIN』でおなじみのタレント・鉄平さん、ようやくPS3を買う。




gamediggin_logo_img.jpg



PSアーカイブス紹介映像コンテンツ『GAME DIGGIN』でおなじみの
タレント・鉄平さん、ようやくPS3を買う。


プレステ3|鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」

お給料がでたので
自分にお誕生日プレゼント
かったるぜ

o0430072011193342444.jpg
ズドン

まっまさか、、、
このタイミングで、、、

o0720043011193342725.jpg
クンカクンカ

ネットワークが停止している最中のPS3を買いました
箱ことXboxも持ってるんだけど弟とかPS3だったし、
これでパタポン3もアドホでやれると思ってたし、
バトルフィールドの新しい奴すごい楽しみだし
だからどうかソニーのそっちの担当の皆さん
がんがってください


持ってなかったのかよ!!
しかも、買ったタイミング最悪だし…w

Xbox360持っててPS3持って無かったって仕事的にどうなのw とりあえず、元気そうで何より。

::関連::
PlayStation(R)公式チャンネル“ぷれちゃ” - ニコニコチャンネル


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




