個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■『メルルのアトリエ』プロローグムービー&ガスト公式極秘ディレクター撮って出しプレイ動画第一弾公開!




mell_atelier_logo.jpg



『メルルのアトリエ』プロローグムービー&ガスト公式極秘ディレクター撮って出しプレイ動画第一弾公開!


『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』公式サイト(音声注意)


GWは最後の追い込みです!|メルルのアトリエ公式ブログ

メルルの開発も佳境に入り、ゴールデンウィークは最後の追い込みを掛けるタイミングを迎えています
世間の休日を横目に、ガストのフロアは全て不夜城となり…
というようなことはさほどなく、例年通りの詰め込みっぷりで進行中です。

まあ、ガストの3月からGW明けは時空の流れが変わるという認識は、自分の経験からも間違っていないと思いますが。

とにかく、150%の完成度を目指して進めてきたメルルの開発も、いよいよラストスパートです!!
毎年ハードルは上がるばかりですが、みなさんの期待を裏切らないよう、
できる限り努力していきますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いします

さて、前振りが長くなりましたが、気付いたら発売までもう2ヵ月を切った状態となっております!
このままではブログの内容も充実させ、新しい試みを行っていくという最初の公約もろくに果たせず
に発売日を迎えてしまいそうな感じですが、そこはしっかりと!
ネタの用意を水面下で進めておりますのでご安心くださいませ!

プレゼント企画とか
応援ブログご紹介とか
プレイ動画のご紹介ですとか


メルルの名前の秘密…は最後に考えるとして、
今月から一気にガンガン情報発信して参りますので、
こちらとしましても途中で息切れしないようパワーをチャージしておきます!

そんなわけで、企画満載であることを証明するためにも、前回より早いタイミングでまずは見せちゃいます!!

ガスト公式極秘ディレクター撮って出しプレイ動画第一弾です!

今回の作品では、草木の揺れや光の表現などフィールドの空気感を重視して制作しています。
前作トトリの動画とも比較してみると違いわかって面白いかもしれません



撮って出しの方、『エルシャダイ』みたいに見えた。
偶然、ああいうカメラ位置になってるだけか…

雰囲気いいな、やっぱり。あと「メルルの名前の秘密」って、やっぱりアレと関係あるのかな。
 └・岸田メルさん「メルルは名前かぶるからやめてください」と訴えるも「問題ありません」と突っぱねられていた事を語る。

::おまけ::
●『トトリのアトリエ』撮って出しムービー。(比較用)

こうやって比べると差が無いように見えて、より良くなってるの分かる。

::関連過去記事::
岸田メルさん「akinator(ランプの魔人による人物絞込みプログラム)が俺を網羅していることに絶望」

::関連::
『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』公式サイト(音声注意)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




