個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


■ソニー7700万件の情報流出に対してアルファシステム・須田さん「個人情報流出確定ですか。おめでとうございます。」発言。




alfa_system_logo_img.jpg



ソニー7700万件の情報流出に対してアルファシステム・須田さん「個人情報流出確定ですか。おめでとうございます。」発言。


【PS3情報流出】ソニー、利用者全員の流出を確認 プレステネット7700万人 - MSN産経ニュース

 ソニーのゲーム機「プレイステーション」用ネットワークサービスの情報流出問題で、同社が世界の利用者約7700万人全員について、何らかの個人情報の流出を確認していたことが4日、分かった。

 ソニーが米下院エネルギー・商業委員会小委員会の質問状に対し「不正侵入者がすべての利用者の個人情報を盗んだ」と回答した。クレジットカード情報は「3日時点で主要カード会社から不正利用があったとの報告はない」と説明した。

須田 直樹 (naonaokey) - Twitter
Twitter / @須田 直樹: 個人情報流出確定ですか。おめでとうございます。本格的な地獄の始まりやぞこれ。(削除済)

twitter_alfa_suda_0505_01.jpg


Twitter / @須田 直樹: 先程のツィートに関してですが、私も被害者なのでソニー ...

twitter_alfa_suda_0505_02.jpg


コレはダメだわ…
言いたい事は分かるけど業界人が「おめでとう」ってどうなの。

どこで見られているか分からないから、つぶやきとはいえ発言前に一考して欲しい…

::関連::
クリエイターズバトン:アルファ・システム/須田直樹氏 - GFF | クリエイターズBlog
世界の謎萌え追い隊@Wiki - 須田直樹
>『精霊機導弾』とか『式神の城』の人なのか。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


が、これはどう見ても『どうみても…』の省略形です。ありがとうございました。
[ 2011/05/06 01:23 ] [ 編集 ]
どこの文盲が読んでも皮肉にしか読めないだろ、これがダメとかツイッター民の読解力は0なのか?
[ 2011/05/06 15:08 ] [ 編集 ]
皮肉ってのは読んだ人が笑える程度のものでないと。
読解力の問題じゃない。
[ 2011/05/07 08:53 ] [ 編集 ]
twitterやってる業界人は馬鹿しかいないな
[ 2011/05/08 10:02 ] [ 編集 ]


