個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■『BRINK』の発売日がPS3版、Xbox360版ともに延期。さらにオンラインマルチプレイが国内のみに仕様変更。




brink_img.jpg



『BRINK』の発売日がPS3版、Xbox360版ともに延期。さらにオンラインマルチプレイが国内のみに仕様変更。


赤裸々★社員ブログ ~ZeniMaxでございます~ » 2011 » 3 月 » 23

さて、本日はBrinkについて今までに幾つか質問が寄せられていましたので、
そこからいくつかをピックアップして開発チームに答えてもらいました。

Q1.英語版と日本語版に違いはありますか?
A1.いいえ。日本語ローカライズは英語版を忠実に再現しています。
 よって、日本独自の規制内容もありません。
 内容は英語版と同様でかつ、日本語フルボイスによる内容になっています。

Q2.オンラインプレイでは、日本だけサーバは別なのですか?
A2.いいえ。隔離サーバではありません。
 よって、海外のプレイヤーたちとも対戦や協力プレイが可能です!


そうなんです。
Brinkはサーバに関係無く世界中のプレイヤーとのオンラインプレイが可能。
Brinkをキッカケに世界中に友達が出来るかも!?

言葉の壁を乗り越えて同じ時間を共有出来るのも、ゲームの良い所ですよね。
Brinkを通じて世界に広げよう、友達の輪!

ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア株式会社:ニュース

brink_0510_img.jpg

【仕様の変更】

オンライン対戦のオンラインマルチプレイが国内のみになります。

【発売日の変更】

Xbox 360版 『Brink』 > 2011年5月26日 > 2011年6月16日
PlayStation3版 『Brink』 > 2011年5月26日 > 発売日未定


※PlayStation3用ゲームソフト『BRINK』に関しましては、
オンライン部分の検証確認に時間がかかっているため発売日を未定とさせて頂きます。


コレは酷い仕様変更。
ここにきて国内隔離ですか…

『BRINK』初報の時から少し気にしてたんだけど、コレは…なんか問題あったのかな。

『BRINK』紹介動画。



>海外での評価が割れてるのも気になる。

::関連::
『Brink』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




