個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■『セブンスドラゴン2020』ディレクター・新納一哉さん「(今回は)フロワロふんでもダメージうけなくなりました」。





seventh_dragon_2020_img.jpg



『セブンスドラゴン2020』はフロワロを踏んでもダメージをうけないとのこと。


Twitter / @新納一哉: フロワロふんでもダメージうけなくなりました('□') ...

twitter_nino_0512_img.jpg


前作で大不評だった要素なくしたか。
新作出すなら当然そこから変えるよね。

あれ、イライラするだけだったしね…他にも前作の不満点いろいろと変わってると良いんだけど。

::関連::
『セブンスドラゴン2020』公式サイト

4Gamer.net ― PSP用新作RPG「セブンスドラゴン2020」,2011年秋発売。2020年の“東京”で繰り広げられる,ドラゴンと異能力者達のバトルとは?
>『セブンスドラゴン』のタイトル引き継がなくても良かったんじゃないかとか思ったり。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


下手に意見を取り入れすぎてもgdgdになるとは良く言うが、
大多数が不満を言っている部分は素直に受け入れるべきだよね。
それが出来る人でよかった。
[ 2011/05/14 01:47 ] [ 編集 ]


