個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■【お前、誰だよ】映画『THE KING OF FIGHTERS』が日本でも初夏に公開予定、吹替に小清水亜美・杉田智和など。




kof_movie_logo_img.jpg



以前、実写映画化が進んでいると紹介した映画『THE KING OF FIGHTERS』が
日本でも2011年初夏に公開される様子。


●過去記事:実写映画「THE KING OF FIGHTERS」が色々と酷い。



kof_movie_kyo.jpg
KYO KASANAGI

kof_movie_mai.jpg
MAI SHARANUI



kof_movie_0514_cap_img.jpg


こんなもん、杉田どんな気持ちで声当てればいいんだよ…w
しかも、主人公よりによって不知火舞(CV:小清水亜美)かよ!

野中政宏さんが声じゃないと京じゃないって最も分かっているハズの杉田智和が『KOF』とは名ばかりのパチモン映画で吹替えとかヒド過ぎる…w
一応、メインは原作にあった「三種の神器」がらみのストーリーっぽいのだけど舞がちづるの代役って…

::関連過去記事::
【杉田得コラボ】AC『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』に『KOF』草薙京、『ブレイブルー』ラグナなどが参戦。
>コレのコメントで「京の声が~」って言われてたのってコレだったんだね…

::関連::
【主演:マギー・Q】「ザ・キング・オブ・ファイターズ」が実写映画化 日刊テラフォー

【韓国ブログ】ハリウッドの実写版映画『KOF』に辛口批判 - [サーチナ]

  映画の原作である『ザ・キング・オブ・ファイターズ』は、日本のSNKが開発した対戦型格闘ゲーム。3人一組のチームになって対戦するゲーム方式が支持され、国内外を問わず高い人気を博してきた。しかし、プロモーションムービーを見た韓国のファンの間からは、原作とかけ離れた設定やキャスティングに、辛口の批判がなされている。

  韓国人ブロガーの「ゴールド」は、「結論から言うと、これは一体何だ?という感じ。“原作破壊”ともいえるミスキャスティングじゃないか」と落胆する様子。

  また、ブロガーの「chaes1126」は、「『デッド・オア・アライブ』や『ドラゴンボール』に続く作品が出来たようだ」と皮肉を込める。「米国が日本の漫画やゲームを素材に映画化すると、いまいちになってしまうのはなぜだろう。米国で作られると白人が主人公だし、姿も原作と全然違う」と米国の俳優で固めたキャスティングに違和感を示す。

  「もちろん、原作と完全に同じストーリーにしたら面白く無くなってしまうが、設定やキャスティングなどはもう少し考えてほしかった」と綴っている。

韓国でも、この評価か…w


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




