個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


■待ちに待った『OG』最新作がPS3に登場、PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』ついに始動!




srw_s_log_img.jpg



待ちに待った『OG』最新作がPS3に登場、PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』ついに始動!


imagebam.com imagebam.com
(転載)

2011年発売予定 通常版:7,329円 『SRW OG ジ・インスペクター』同梱版:41,790円
・同梱版はTVアニメ「SRW OG ジ・インスペクター」全26話を収録したBD-BOX&ブックレット&描き下ろしパッケージの豪華仕様。

<スタッフコメント>
・よく使う武器はテンポを重視して真横視点、必殺技クラスはダイナミックに動く。
大張「今回の戦闘シーンは私が見てもすごいレベル。繰り返し見ても飽きない。スタッフの技術と感性がハイレベル。」
・開発度は60%。


うおぉぉぉぉ!マジできたああああああああああッ!!
HD機での完全新作、出るの長かったな…

据置新作は2009年発売の『NEO』以来?上手い事、大事な部分が見えないのがやきもきするけど『OG』シリーズ新作確定してよかった。
あの映像、やっぱり『第2次OG』のオープニングムービーだったのか。詳細な情報来たら追記しようかと。
ところでガルムレイドはどこに…

<追記>

imagebam.com imagebam.com imagebam.com
(転載)


ジョッシュ、中村悠一かよ!
中村、『SRW』本編に絡めてよかったね。

グラフィック、2Dと3Dの中間みたいな感じで不思議。
背景3Dなのかー、これまでの3Dスパロボのノウハウは無駄じゃなかったね。

また、どうも新キャラクターとして紹介されているイング(CV:岡本寛志~演:『戦国無双』小早川秀秋など)は過去に『スーパーロボットマガジン』で連載されていた「ロストチルドレン(全2話)」の主人公だった記憶のないマシンナリー・チルドレン、イーグレット・イングと同一人物なのでは、って見方が有力っぽい様子。
雑誌休刊にあって未完のままになった主人公にこういう形でスポットが当たるとは。

にしても、『リアルロボットレジメント』か…そういうのもありましたね…

::関連過去記事::
【SRW】バンプレストとベックが統合し新会社に、また特報映像についての詳細は『第2次Z 破界篇』発売後に。
アニメ『SRW OG ジ・インスペクター』終了後に謎の予告映像、次号のファミ通は『SRW』特集…ここから導き出される答えは?
>宣言通り『第2次Z』発売から落ち着いた頃に発表が。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


やっべ久しぶりにテンション上がる新作きた
据え置きHDで新作OGとか最高すぐる
[ 2011/05/18 14:13 ] [ 編集 ]


