個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■【祝SRW OG2参戦】『SRW D』メカデザイナー・大輪充さん「(ジェアン・シュヴァリアーは)マンボウちゃうわ!」





srw_d_logo_img.jpg




『SRW D』メカデザイナー・大輪充さん「(ジェアン・シュヴァリアーは)マンボウちゃうわ!」


srw_d_chevalier_img.jpg


▲左:エール・シュヴァリアー(リアル系初期機体)
右:ジェアン・シュヴァリアー(リアル系後継機。通称「マンボウ」。)

Twitter / @大輪充: マ・マ・マ・マ・マンボウちゃうわ!w ...

twitter_ohwa_0518_img.jpg


いや、やっぱマンボウですよ。
ジョッシュ参戦の話題でどこ見てもマンボウって書いてあって笑った。

やけに凝ってる必殺技「バーストレイヴ」からくる後継機への期待感を裏切られた気持ちと特異な見た目がインパクト強すぎるマンボウ。
『OG2』ではデンドロビウム的ポジションとしてフォルテギガスの分も頑張ってもらおう。

::関連過去記事::
待ちに待った『OG』最新作がPS3に登場、PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』ついに始動!
>ジョッシュの声は中村悠一。雑魚兵やってた頃が懐かしい。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




