個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』成長したジーノ、ホムと成長してないフィリー、アールズ王・デジエ公開。




mell_atelier_logo.jpg



『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』
成長したジーノ、ホムと成長してないフィリー、アールズ王・デジエ公開。


imagebam.com imagebam.com
imagebam.com imagebam.com
(転載)

<新公開キャラクター>
・ジーノ・クナープ (CV:三瓶由布子)
・フィリー・エアハルト (CV:大垣理香)
・ホムくん (CV:結城アイラ)
・ホムちゃん (CV:彩乃羽由貴)
・デジエ・ホルストナ・アールズ (CV:てらそままさき)

<その他>
・ロロナは幼児というより赤ちゃんなイメージだが、知識は継承しているのか、
 メルルも知らない調合レシピの落書きをしたりする。ロロナは、トトリとメルルの2人に構ってもらうのが大好き。
・ホム(男・女)は両方とも登場する。
・ゲームにあわせてカスタムテーマやBGMが付録の電子版『メルルのアトリエ(攻略本?)』が発売予定。
・CGモデルのクオリティを上げるため容量に依存している部分もある。
・メモリが若干きびしかったくらいで開発は非常にスムーズだった。
・ゲーム本編では実現しなかったがバストアップキャラをアニメーションさせるアイデアもあったが
 このあたりは本作に関連する展開で見られると思うので発売までの展開に注目して。
・ピアニャは登場しない。
・岸田メルとメルルのネーミングの関連の秘密はもうすぐブログで公開。


ジーノの超絶イケメンオーラすごい…
ホムたちも成長するとは思ってなかった。

三瓶ボイスに違和感ありそうなくらい成長してるなー。
あと名前の由来、そんな引っ張る話なのか…w 個人的にてらそまさん出てるのが(世紀王的な意味で)地味に嬉しい。

::おまけ::
【メルルのアトリエ】プランナーAT撮って出し映像&店頭Promotion Movie。




::関連過去記事::
ゲーマガ08月号は「メルルのアトリエ ~アートランドの錬金術士3~ エピソード0」オリジナルドラマCDが付録に。
ゲーマガブログで次回『アーランドの錬金術師』シリーズ画集の仕様についてアンケートを実施中。

::関連::
『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』公式サイト(音声注意)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


見た目が成長してるのに声が女って変な気がする。←ジーノ
[ 2011/05/26 00:12 ] [ 編集 ]


