個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■PS3『テイルズ オブ エクシリア』最新プロモーションビデオ「シナリオ編」、「システム編」公開。




tox_logo_img.jpg



PS3『テイルズ オブ エクシリア』最新プロモーションビデオ「シナリオ編」、「システム編」公開。



▲PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第2弾-シナリオ編-


▲PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第2弾-システム編-


動いてるの見るといい感じだ。
代永ボイスも長めに聞いてみると案外違和感なかった。

パッケージイラスト右上のキャラクターはシナリオ編に出てくる大塚芳忠さんが声してるキャラかな。
パッケージにいるくらいだから重要なキャラクターってことか。芳忠さん出ると思ってなかったから嬉しい。
戦闘もテンポ良くて良さ気、ちょっとうるさいくらい止め処なくしゃべってるのが印象的。発売楽しみだな。

::関連過去記事::
【まとめ】『テイルズ オブ エクシリア』の発売日が9月8日に決定。予約特典・同梱版、各種コラボレーションなども発表。

::関連::
『テイルズ オブ エクシリア』公式サイト(音声注意)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




