個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■シリーズ三作目となるPS3『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』11月2日発売決定。






uncharted3_img.jpg





シリーズ三作目となるPS3『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』11月2日発売決定。


imagebam.com
(転載)

PS3『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』
11月2日発売 価格5980円

・1作目では南米のジャングル、2作目ではヒマラヤ山脈を冒険したネイサンが挑む3度目の旅先は「砂漠のアトランティス」と呼ばれる幻の古代都市。

・3D立体視に対応し、臨場感がアップ。
・マルチプレイでは二つのチームに分かれて対決するデスマッチの他、宝・陣地を奪い合うゲームなど豊富なルールを収録。

<登場人物>
ヴィクター・サリバン(声:千葉繁)
おなじみ、ネイトのパートナーであり元師匠。
最近は詐欺師活動も下火になってきたため財宝による一攫千金を夢見て、ネイトと行動を共にする。

キャサリン・マーロウ
エリザベス一世の時代から数々のオカルト的な陰謀を企ててきた組織のリーダー。

11月発売か。
やっぱり、例のサイトはコレだったっぽい。

とりあえず11月の購入リスト入り。9月も凄いけど年末もソフト集中しそうな予感。

::関連::
ティザーサイト『desert』

実写版映画『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』デヴィッド・O・ラッセル監督が降板! - シネマトゥデイ
>こっちの方はゴタゴタしているようで…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




