個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■今度はセラと謎の青年が冒険に?『ファイナルファンタジー XIII-2』とみられる画像が流出…?





se_ff_13_2_logo_img.jpg




E3開催を前にして『ファイナルファンタジー XIII-2』とみられる画像が流出…?


2 new FFXIII-2 pic (spoilers)(削除済)
110606_event_01_cmyk.jpg

110616_battle_01_ps3us.jpg
謎の青年・ノエル(Noel)と前作に登場したライトニングの妹・セラ(Serah)が
確認できる『ファイナルファンタジー XIII-2』とみられる画像。

なんか本物くさい。
セラ、パーティメンバーなのか。

仮にこれが本物だとして、メインビジュアルにいる男とノエルはなんか関係あるのかな。
戦闘システムはこの画像見た感じ、前作をベースにしている様子。
ところどころ、不便に感じる部分があって惜しいなって思ってたから改善されているといいんだけど。
真偽はどうあれ、とりあえずE3の発表に期待しとこう。事前情報だとプレイアブル出展してるらしいのでカム撮り映像にも期待。

::関連::
『ファイナルファンタジー XIII-2』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


後のためにとっておけ。お前は戦える、そうだろ?
[ 2011/06/03 09:21 ] [ 編集 ]


