個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■「ロマンシング サガ4」出るの?そんなワケ…ないよね?


>謎のティザーサイトがオープン。
右下に「4」の文字、のどかな田舎町のような背景画、まるでファミコンのようなBGM。
どうせ、いつも通りの思わせぶりだろう…と思っていたら、

小林智美 Official Blog » 久しぶりのスクエニさん

昨日は10年ぶりくらいに、スクウェアエニックスさんに、イロイロ仕事しに行ってきました。
スクエニさんになってからは初めてか。
絵も提出してきました。


(中略)

どんな仕事したのかはまた後日にでも。

>『ロマンシング サガ』シリーズのキャラクターデザインでおなじみ、小林智美さんがスクウェア・エニックスで何かしらの動きを見せている様子。

小林智美 Official Blog » プレイステーション3

プレステ3が我が家に来ました。おととい。
ケータイのクラウドブラックとはお別れしましたが、今度はプレステ3のクラウドブラックがやってきました。2月に半日パソコンに張り付いて、やっと同梱版予約ができたんです~。
プレステ本体にクラちゃんウルフマークがプリントされています。
やっぱり買うならクラちゃんブラック。お仕事で使うと思いますし~。

>「お仕事で使うと思う」…?

仮にコレが、
PS3で「ロマサガ」新作が出る予定で仕事に必要になるかもしれないと思い購入しました
…って意味だったら面白いんだけど。

まだまだ、カウントダウン終了ははるか先だけど、コレは続報に期待せざるをえないな。


『ロマンシング サガ4』かぁ…

r_saga_4_neta.jpg

>このコラに釣られた思い出がある分、変に期待してしまう。




『サガ2 秘宝伝説』の発売日が決定したみたい。DSi同梱版も発売予定。
しかし、このロゴはどうにかならなかったの?やっつけ感がスゴイ…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




