個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■『聖闘士星矢』生誕25周年、PS3で「聖域十二宮編」の戦いが蘇る『聖闘士星矢戦記』今秋発売決定。






saint_seiya_img.jpg





『聖闘士星矢』生誕25周年、
PS3で「聖域十二宮編」の戦いが蘇る『聖闘士星矢戦記』今秋発売決定。


imagebam.com
(転載)

PS3『聖闘士星矢戦記』 2011年秋発売予定
ジャンル:シネマティック乱戦アクション

・小宇宙(コスモ)を溜め必殺技を放つ。
・ステージ中では仲間のメッセージが表示される。
・「聖域十二宮編」が舞台。倒れたアテナを救うため星矢たちは黄金聖闘士が立ちはだかる十二宮へ向かう。

聖闘士星矢無双か。
25周年とはいえHD機で新作とは。

キャストはOVA版と同じメンバーかな。コレ、どこが作ってるんだろう。
アニメ版の方が見慣れてるから特に違和感ないけど原作版の聖衣もあったら喜ぶ人結構いるんじゃないかと。

『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』みたいな微妙なキャラゲーにはならないよね、さすがに。

::おまけ::
PS2『聖闘士星矢 聖域十二宮編』、『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』 オープニングムービー。

『聖闘士星矢 聖域十二宮編』OP


▲『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』
いつ見ても『聖域十二宮編』のOPムービー、再現度が凄い。

::関連::
Twitter / @PIROSHI_CC2: ぶっ殺すんですよ。(笑)いや、冗談でなく。 ...
>『聖闘士星矢』ゲーといえば松山社長のコレ。『黄金伝説』ってワンダースワンでリメイクあったよね…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


初期アニメの紫龍の中の人は
もういないんだよ!
[ 2011/06/18 22:57 ] [ 編集 ]
バンナムの今月もう1本新作発表予定ってこれか?
[ 2011/06/19 10:22 ] [ 編集 ]


