個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■今度は「外伝」じゃなくド派手な宴(パーリィー)、PS3/Wii『戦国BASARA3 宴(うたげ)』今秋発売決定。






sengoku_basara3_logo_img.jpg




今度は「外伝」じゃなくド派手な宴(パーリィー)、
PS3/Wii『戦国BASARA3 宴(うたげ)』今秋発売決定。


imagebam.com
(転載)

PS3/Wii『戦国BASARA3 宴(うたげ)』 今秋発売予定 価格未定
・プロデューサー:小林裕幸、ディレクター:山本真

・当初は『英雄外伝』にしようかと思ったが、外伝と付くと敷居が上がりそうなのでタイトルを変えた。(山本D)
・今回は派手な話も多いので派手に行くという意味もこめて『宴』に。(小林P)
・7/17のイベントで今後のコラボについて発表する予定。(小林P)
・戦国BASARA3の敵武将として登場していたキャラの動きは全く違う、一から作り直している。(小林P)
・ほぼ全てのモードで二人同時プレイが可能に。(山本D)

<登場キャラクター(一部)>
松永久秀(CV:藤原啓治)
片倉小十郎(CV:森川智之)
猿飛佐助(CV:子安武人)
小早川秀秋(CV:福山潤)
 色々な物を食べて技が変化したり元気になったりする。巨大団子で敵を轢くなどのコミカルな動きも。(山本D)
天海(CV:速水奨)
 兵士達からは慈悲深い人物として尊敬を集めているが、怖い一面も。敵の魂を吸うと技が変化。(山本D)
最上義光(CV:白鳥哲)
 最上はお茶を飲んだり自分の氷彫刻を掘り出したりと笑いを誘う動きが多いキャラクター。(山本D)
立花宗茂(稲田徹)
 豪快なパワーと手応えを味わえる人物。敵を切り刻んだり、自分自身が雷を纏うなど幅広い戦いが。(山本D)
大友宗麟(CV:杉山紀彰)
 宗麟は天使を呼び出して敵を捕らえた後どこかへ連れて行ったり出来る。(山本D)

おお、「バカ>シリアス」だった頃の『BASARA』が戻ってくるのか。
“宴=パーリィー”って事か。

NPC武将として登場していたキャラクターが復活・初参戦。個人的に立花宗茂の肩身の狭い夫キャラが凄く好き。
上杉謙信、かすが、本多忠勝辺りの濃いキャラクターの復活とかも期待したいところ。
全力でバカゲーやってた『BASARA』が好きな身としては嬉しい新作だ。

::関連::
『戦国BASARA3』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




