個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■『真・三國無双6』オリジナル衣装セット「呉」が配信開始、「蜀」セットの一部コスチュームも公開。





musou_6_logo_img.jpg




『真・三國無双6』オリジナル衣装セット「呉」が配信開始、「蜀」セットの一部コスチュームも公開。


真・三國無双6 ダウンロードコンテンツ
musou6_dlc_go_img.jpg

● オリジナル衣装セット(呉) 500円
呉に所属する無双武将・総勢16名のオリジナル衣装セットです。
制服・スーツ・部活のユニホームなど、今までにない個性豊かな衣装で、いつもと違った戦場をお楽しみください。

呉、個性的過ぎ。
魏の女性武将地味だったから呉は派手で良いな。

やっぱり、甘寧はヤンキー風だったか…特攻服ではなかったけど。代わりに周泰が番長風に。
堅パパ、呂蒙のちょいワル風と守りに定評のある孫権あたりインパクトあったけど、「江東給食センター」に勤める黄蓋さんには勝てなかった。
あと女性武将コスは一部の紳士たちにウケがよさそう。

また、蜀のDLCが一部だけ先行公開されていたのであわせて紹介。

『真・三國無双6』 オリジナル衣装セット(蜀)の一部。
musou6_shoku_dlc_0714_img.jpg
優等生風爽やか姜維、星彩はスパッツ装備。魏延のレスラー姿似合い過ぎ。7/21から配信予定。

::関連::
『真・三國無双6』公式サイト(音声注意)
>晋のコスチューム、どうなるんだろ。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




