個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■『真・三國無双6 猛将伝』に王異(CV:桑島法子)が参戦、さらに『6』開発途中でボツになった龐徳が復活。





musou_6_logo_img.jpg




『真・三國無双6 猛将伝』に王異(CV:桑島法子)が参戦、さらに『6』開発途中でボツになった龐徳が復活。


imagebam.com
(転載)

王異 得意武器:筆架叉
漢中地方の豪族、王氏の娘。
一族を西涼地方の軍閥に滅ぼされたため、西涼の有力武将である馬超への復讐を誓う。
その実現のため、馬超と敵対する魏の参謀となった。
他者との関わりを必要以上に持たないようにしていたが……?

龐徳 得意武器:双鉞
馬騰・馬超親子の配下として勇猛果敢に戦っていたが、
漢中に攻め入ってきた曹操との出会いをきっかけに、魏に仕えることとなった。
静かな物腰の中に力強い意思を備えており、幾多の障害にも動じることなく目的の完遂を目指す。

見事に追加武将、魏ばっかりじゃないか。
追加武将は合計3人って言ってたけど龐徳も入れるの…?

龐徳も数に入れると、これで全部か…出てなかったのが不思議だった郭嘉とかは良かったけど全体的に地味だ。
猛将伝だから仕方ないのかな、『7』に期待しとくか。

::関連過去記事::
魏の名軍師・郭嘉(カクカ)などを追加した『真・三國無双6 猛将伝』9月29日発売決定。
『真・三國無双6』オリジナル衣装セット「呉」が配信開始、「蜀」セットの一部コスチュームも公開。

::関連::
『真・三國無双6』公式サイト
真・三國無双6 (smusou6) - Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




