個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■「戦国BASARA3」が発表!発売は2010年予定。新作発表やりましたぞ、お館様!

2009年7月2日、カプコンが“『戦国BASARA』新規プロジェクト発表会”を開催。その席で、2010年発売予定の新規タイトル『戦国BASARA3』の存在が明らかにされた。対応ハードは未定。



戦国BASARA3:「歴女」ブーム火つけ役 アクションゲームの最新作 10年発売へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

ゲーム機の種類や登場キャラクターなどの詳細は明らかにされなかったが、小林プロデューサーは「パート2から新たにパート3という時代の流れを考えながら、激動の物語を作って、関ケ原の戦いへと物語を進めようと思っています。新キャラクターもたくさん出ますし、今までのキャラクターも活躍します」と説明。来年はシリーズ第1作(05年発売)から5周年を迎えることから、「『5』と『3』でいろいろ考えていきたい」と話した。

今後は、秋の「東京ゲームショウ」などで新たな情報を公開する予定


     .∠_::::::::::::::::::::::/」::/‐∨|::::/|:/|::/ ',: : :  >
       /::::::::::_,,.-‐/_,,レ゙-‐/''へ、../‐レ゙...,,}::: : : \__,
     ∠:::::::///ヽ:}:::::::::::{  "心''ー' _,,.,!:::: :_,/
       |/}ィ"::::{ '、..|::::::::!l:|    ":::..〈ィ゙:::::::\,
       〃:::::::::::\_{::ト、:| }     " /}:リ`゙''一`  新作発表やりましたぞ、お館様ぁあああああ!!
    .____/||:::::::::::::::::∧| '!    ィ==、 ,'
  イ.:.:.:.:.:.:.:.:.||:::::::::::::::::{:゙.、    /ヽ, .゙//
   |.:.:.:.:.:.:.:.:.||:::::::::::::!:リ:. \   ゙ー==" /
   |.:.:.:.:.:.:.:.:.||:::::::::::/'j ::   `' ..._ _/`゙''ー-、,_  
  /、.:.:.:.:.:.:.:.||/レ|:/        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>、


ヤバイ、楽しみで仕方ない。「バトルヒーローズ」は出来がアレだったからなぁ…「3」にはその分、期待。

ってことは、「1560」→「1600」に変わったティザーサイトって「戦国BASARA3」だったってことか。
「鬼武者」関係なかったね…

■PlaystationHomeに初音ミクコスチュームが登場。

初音ミクのなりきりコスチュームと、初音ミクの親衛隊になりきれる応援グッズが登場しました!
初音ミクのコスチュームは全身のパーツがセットになっていて、さらにお得!
バーチャルアイドルになりきって、ゲリラライブを開催しちゃおう!?

初音ミク 親衛隊風 ハチマキ \100
初音ミク 応援ネギ(男性用) \100
初音ミク 応援ネギ(女性用) \100
初音ミク なりきりコスチュームセット \500

画像見た瞬間、シュールすぎて飲み物ふきそうになった。

関連:ミクさん肌色多めっス!! PSP『初音ミク』のスペチャン39って?
>なるほど、スペースチャンネル5の流れをくんでたんだな、Project DIVAは。
にしても、衣装がかわいいなー。相当種類あるよね、人によって趣味が出そうだ。


■「ドラゴンクエストIX」の上級職への転職方法が公開。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』“上級職”が持つ強力な技とは? - ファミ通.com

ファミ通.COMより
本作では、6つの基本職のほかに、“上級職”が存在する。これらの上級職に転職するための条件が、ついに判明した。上級職に就く資格を得るには、“クエスト”をクリアするだけでオーケーで、それまでに何の職業に就いていたかは関係ない。

思ってたよりも簡単に転職できるような。
しかし、発売前に色々とネタバレしすぎてるんじゃないかと思うんだけど…

関連:SqEX メンバーズ バーチャルワールドで「DQ9」発売記念イベント開催(ドラゴンクエストIX 星空の守り人) / 4Gamer.net


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




