個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■『ULTIMATE MARVEL vs. CAPCOM 3』に登場する12人の新キャラクター、早くも全員バレる。






mvc3_w_logo_img.jpg




『ULTIMATE MARVEL vs. CAPCOM 3』に登場する12人の新キャラクター、早くも全員バレる。


<CAPCOM SIDE>
cap_strider.jpg cap_firebrand.jpg cap_phoenix-wright.jpg
(左から)ストライダー飛竜、レッドアリーマー、成歩堂龍一。

cap_frank_west.jpg cap_nemesis.jpg cap_vergil.jpg
(左から)フランク・ウエスト、追跡者ネメシス、バージル。



<MARVEL SIDE>
mav_ghost-rider.jpg mav_hawkeye.jpg mav_iron-fist.jpg
(左から)ゴーストライダー、ホークアイ、アイアンフィスト。

mav_mav_doctor-strange.jpg mav_nova.jpg mav_rocket-raccoon.jpg
(左から)ドクター・ストレンジ、ノヴァ、ロケットラクーン。

なんか、反応しづらい。
このアライグマは何者なんだ…

北米版公式サイトの解析バレから。ちょっと全部バレるの早すぎませんか…
他は良いとして『ロケットラクーン』って初めて見た。76年から連載が開始された二足歩行するアライグマ型の知的生命体…とのこと。
新妻プロデューサーがTwitterで参戦キャラクターのアンケート取ってた時に「世界観」の話してたけど、ナルホド君とか出ちゃった時点で世界観も何もあったもんじゃないよねって言う。
一番の問題は対戦バランスなんだろうけど、大丈夫なんだろうか…

::おまけ::
『ULTIMATE MARVEL vs. CAPCOM 3』紹介動画集。

ゴーストライダー VS レッドアリーマー


レッドアリーマー VS ホークアイ


ストライダー飛竜 VS ゴーストライダー


ホークアイ VS ストライダー飛竜

::関連過去記事::
『MARVEL VS. CAPCOM 3』に登場して欲しいカプコンキャラクターを新妻プロデューサーがTwitterで受付中。
>「世界観が…」、「コンセプトが…」とは何だったのか。

::関連::
『MARVEL VS. CAPCOM 3』北米版公式サイト
>購入店舗によって手に入るコスチュームが違うDLCの紹介も。日本ではどうなるんだろう。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


スト4を買って、殆ど遊ばずに積んでいたらAEが発売され、MVC3を買って、パッケージも開けてないのにUMVC3が発表され…。

積んでいる方が悪いんですけどね。
ただ、次からは半年くらいは様子を見ると思います。
なにせ遊んでないわけですから。
[ 2011/07/21 16:22 ] [ 編集 ]
遊ばないなら買わなきゃいいじゃない
[ 2011/07/21 20:26 ] [ 編集 ]
アイアンフィストはベタ過ぎるから、どうせならバトロックを出せって……
[ 2011/09/19 15:33 ] [ 編集 ]


