個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■「ファルコムヒロイン総選挙」結果発表、レン・エステル・フィーナがねんどろいどぷち化決定、






nihon_falcom_logo.jpg





「ファルコムヒロイン総選挙」結果発表、レン、エステル、フィーナがねんどろいどぷち化決定、


ファルコムヒロイン総選挙、いよいよトップ10の発表! ねんぷちになるのは……? - 電撃オンライン
falcom_0724_img.jpg
ニコニコ生放送での結果発表の様子。

 最後の中間発表で、一度は3位になったレン。実は中間発表のすぐ後、3位からも陥落するピンチを迎えたのですが、その後一気に盛り返して1位に戻りました。エステルとフィーナは最初から最後まで常に競っていたものの、最後はエステルに軍配。10位のアネラスは、中間発表時点で一度もトップ10入りしていなかったのですが、最後の最後で票を伸ばしてきました、すごい!

 というわけで、これでレン、エステル、フィーナのねんぷち化が決定。それにしても、「フィーナとレアはセットで!」とか「レンとティータが一緒じゃなきゃ!」とか、そうだよなー、とうなずける意見が……。立体化のキャラ数が増えたり……しませんよね、どうですかねファルコムさん、グッスマさん。

 それと、中国や韓国といったアジア地域からの投票もチラホラありました。英語でアツいコメントを寄せてくださった方も! そして意外(?)に多かったのは「ファルコムヒーロー投票は?」の声でした。そうですよね、ヒロインだけじゃ不公平ですよね。検討させていただきます。

 これで、4月から実施してきた総選挙はすべて終了。ご協力いただいた読者の皆様、本当にありがとうございました!

トップ3、予想通りだった。
想像してた以上に票集まってたのか。

レン、エステル、フィーナ、3人のねんぷち化が決定したとのこと。電撃の人、フィギュア化増やしてって催促してて少し笑った。
ヒーロー版はやって欲しいけど主役だけで上位埋まりそうだ。

::関連::
falcom ファルコム ホームページ
ファルコム創立30周年記念サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




