個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■『真・三國無双6』オリジナル衣装セット「晋・他」が配信開始、全勢力セットは1,800円で8月配信開始。





musou_6_logo_img.jpg




『真・三國無双6』オリジナル衣装セット「晋・他」が配信開始、全勢力セットは1,800円で8月配信開始。


真・三國無双6 ダウンロードコンテンツ
musou6_dlc_shin_ta_img.jpg

● オリジナル衣装セット(晋・他) 500円
晋・他に所属する無双武将・総勢16名のオリジナル衣装セットです。
制服・スーツ・部活のユニホームなど、今までにない個性豊かな衣装で、いつもと違った戦場をお楽しみください。

アレ…晋の人たち意外と普通だった。
呂布のうさんくさいポリスメンコスは何なんだw

気になるのはキザっぽさがパない司馬懿、似合ってるようで微妙になんか違う艾、ラガーマンの夏侯覇くらいかな。
一方、他の武将はなぜかアメリカンなコスチュームに。
ラスベガス辺りで見かけそうな董卓と袁紹、ヒッピー風の張角、中西部辺りでレストランをやってそうな孟獲と祝融、俺自身が国家権力みたいな呂布とミニスカポリス貂蝉…なんだ、このやたら濃い見た目は。

ちなみに8月に配信予定の「オリジナル衣装全セット」は1,800円とのこと。あえて、まとめ買いするのも良いかも。
参考用にこれまでのまとめを。

魏、呉、蜀オリジナル衣装まとめ。
musou6_dlc_0707_img.jpg

musou6_dlc_go_img.jpg

musou6_dlc_shoku_img.jpg
総合的に見て呉が一番濃い気がする。

::関連::
『真・三國無双6』公式サイト(音声注意)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




