個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■エイプリルフールネタはネタじゃなかった!? 続編、『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』発売決定。






danganronpa_monokuma_img.jpg





エイプリルフールネタはネタじゃなかった!?
続編、『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』発売決定。


Twitter / @tuyatuya3110: なに晒してんですか!け、消して下さい! ...
twitter_saitou_danganronpa_0401_img.jpg
imagebam.com
(転載)

PSP『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』 発売日未定 価格未定
プロデューサー:寺澤善徳 シナリオ:小高和剛 キャラクターデザイン:小松崎類

 ・今回の舞台は五つに分かれ、橋で連絡している南の島。
 ・今作もモノクマが登場。「引き続き大山のぶ代さんにお願いする予定。(寺澤P・談)」
 ・新システム「反論」が追加。

 ・「完結編に近いものになる。(小高氏・談)」
 ・「物語は前作のエンディング後の世界、細かい時系列は楽しみに。(寺澤P・談)」
 ・11月の一周年に向けて皆さんに喜んで頂ける企画を進行予定。

あのエイプリルフールネタ、ネタじゃなかったのか…
「スーパー」とか何の冗談かと思ってたのに…w

サブタイトルこそ違うもののホントに出てしまった『スーパーダンガンロンパ』。
「完結編に近いもの」になるらしいので、無駄に引っ張らないで終わるのは個人的には嬉しい。
こういうのは「終わらせるには惜しい」くらいが一番良いかな、と。とりあえず、続報に期待。

::関連過去記事::
シナリオ・小高和剛による前日譚小説『ダンガンロンパ/ゼロ』が9月、10月に連続刊行。
>前作と合わせて、どうぞ。

::関連::
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




