個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■SCEJプレジデント・河野弘氏「PS Vita国内での発売は年内、正式な発売日の発表はTGSの場で。」








ps_vita_logo_img.jpg






SCEJプレジデント・河野弘氏「PS Vita国内での発売は年内、正式な発売日の発表はTGSの場で。」


SCEJプレジデント 河野 弘からのメッセージ - ブログ | PlayStation Vita コミュニティサイト
先日実施させて頂きました「PS Vitaのどの特徴をもっと知りたい?」へのアンケートにはたくさんの回答をいただきました。どうもありがとうございました。

結果的に、「その他」を選ばれた方が一番多かったのですが、それは皆さんの関心が非常に多岐に渡っていたことを物語っていました。その中でも、今回のアンケート結果、また今まで頂いているコメントの中で「発売日」に関する皆さんの関心が非常に高い事を改めて認識していましたが、PlayStation Vitaの日本国内発売は年内であることを、このブログでお知らせしたいと思います。

正式な発売日は決定次第、あらためてご案内します。その発表は恐らくTGSの場になると思います。

皆さんのご関心の項目、また頂いているコメントに関しては今後も引き続き、可能なタイミングでお知らせしていきます。
年末へ向けてPlayStation®Vitaの情報がどんどん出てきますので、このサイトを注目しておいてください。盛り上げて行きたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

『VITA』の詳細はTGSで発表か。
SCEブース、VITA一色になりそうだ。

GamesComは別の発表に使うのか。発売時期、いつ頃にしてくるんだろ。

::関連::
今年の東京ゲームショウ(TGS)に関して - ブログ | PlayStation Vita コミュニティサイト
TGSといえば、毎年長蛇の列で皆さんをお待たせしてしまい申し訳なく思っていましたので、
今年は待ち時間に飽きることのない企画など、皆さんにご満足いただけるよう色々と趣向を凝らしていくことにしました。

という訳で、具体的な内容に関しては正式にお伝えできる時が来たら順次コミュニティサイトでご案内していきます!楽しみに待っていて下さいね!

勿論TGSに来られない皆さんへの情報発信もこのサイトで出来る限りカバーしていきたいと考えていますので、引き続きご期待下さい。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




