個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■ロンドンで起きた暴動の影響を受け、ソニーの倉庫施設やバンダイナムコグループ子会社が利用していた倉庫が全焼。







sony_logo_img_w.jpg





ロンドンで起きた暴動の影響を受け、
ソニーの倉庫施設やバンダイナムコグループ子会社が利用していた倉庫が全焼。


ソニー:英国倉庫の火災が鎮火、人的被害なし-ロンドン北部で暴動 - Bloomberg.co.jp
dotup_org1882899.jpg

1312881011995.jpg
ニュース映像より。(転載)

8月9日(ブルームバーグ):英国ロンドン北部エンフィールドのソニーの倉庫施設で8日未明から9日朝にかけて発生した火災が鎮火した。ソニー広報担当の富張仁氏が9日、ブルームバーグ・ニュースの電話取材で明らかにした。火災当時、倉庫内に人はおらず、人的被害はないという。

倉庫内には同国内向けに出荷する予定のCDやDVD、ブルーレイなどのディスク製品を保管していたが、数量は不明。鎮火は確認したものの、まだ現場に入れる状況ではなく、どの程度の被害状況なのか分からないという。富張氏は「保険は入っているが、何に対して保険がかけられているかなど詳細を現在、確認中」と述べるにとどめた。
29歳の男性に警官が発砲した出来事をきっかけに、ロンドンでは6日から車両や建物を放火する暴動が相次いでいる。ロンドン警視庁によると、これまでに334人を逮捕したという。

Twitter / @rpereyda: バンダイナムコグループのBEEZ ENTERTAIN ...
twitter_rob_0809_img.png

ともあれ死傷者が出なくて良かった…
燃えてしまった商品はどうしようもないけど。

こういうの見る度、居たたまれない気持ちになるな…

::関連::
ロンドン北部で暴動―黒人射殺がきっかけ - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
英暴動、400人超逮捕 緊縮財政への不満背景か : 日本経済新聞

BBC News - Sony distribution centre engulfed by flames(海外)
FNNニュース: 英・ロンドン暴動 北部エンフィールドにあるソニーの倉庫で火災発生


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


ロンドンは自宅警備員多いからな
[ 2011/08/09 23:26 ] [ 編集 ]


