個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■【マジキチ】恋愛対象は全員“ハト”、夏コミで頒布される乙女ゲー『はーとふる彼氏 ~希望の学園と白い翼~』がスゴイ。





hatoful_boyfriend_site_s_img.jpg




恋愛対象は全員“ハト”、夏コミで頒布される乙女ゲー『はーとふる彼氏 ~希望の学園と白い翼~』がスゴイ。


『はーとふる彼氏 ~希望の学園と白い翼~』(アクセスが集中しているため閲覧不可)
hatoful_boyfriend_site_img.jpg

hatoful_boyfriend_01.jpg

hatoful_boyfriend_02.jpg

なんだコレ。
どんな発想でここに行き着いたんだ。

最初見た時「おい、しこりん(岡本信彦)仕事選べよ!」と思ったけど、作者さんの妄想キャスティングだったようで安心したような少し残念なような…
登場キャラクターはハトばかりではあるものの一応、「ハトじゃ指定キャストの脳内再生できないんだけど」って人向けに擬人化バージョンの立ち絵も用意されているようで。
立ち絵が人間でもセリフはハトっていうアンバランスさが乗り越えられるのか疑問だけど…w


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




