個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■【エアリス×ザックス】声優・坂本真綾さんと鈴村健一さんが8月8日付けで結婚した事を報告。





ff7_z_e_img.jpg




声優・坂本真綾さんと鈴村健一さんが8月8日付けで結婚した事を報告。


みなさまにご報告させていただきます : ビスケットブログ - Simple Biscuit Life | ビスケットは森永
どうも鈴村です。

本日はこの場をお借りしまして、みなさまに報告したいことがあります。
鈴村健一は、8月8日に坂本真綾さんと結婚しました。


聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。
もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。
柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です。

声優という仕事に就いてもうすぐ17年。
この仕事はたくさんの感情が必要な仕事です。
日々の暮らしの中で心が動く瞬間、その総てが糧となり、表現と変わっていくんだと思います。
これからの新しい人生はまた大きな糧をもたらしてくれるはず。

どんな出来事が待っているのか。
どんな表現に出会えるのか。

しあわせな未来へと繋がるように一生懸命自分らしく生きていきます。
そのしあわせが誰かに届くように一生懸命自分らしく表現していきます。

今まで以上に一層精進してまいります。
引き続き、温かく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

坂本 真綾|インフォメーション|FlyingDog
坂本真綾より皆様へご報告

今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。


今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

坂本真綾

エアリスとザックス演じてた二人がリアルで結婚て。
最初見た時、なんの冗談かと思った。

前から噂はあったんだっけ?『ガンダムSEED DESTINY』とか『桜蘭高校ホスト部』とか共演結構あったし不思議ではないけど。
そっかー、超人タイツ結婚かー。とりあえず、ご結婚おめでとうございます。


『CRISIS CORE:FINAL FANTASY VII』 ~ 「リンゴの木の下で(Under the Apple Tree)」


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




