個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■コレジャナイ感が漂っていたダンテは今…『DmC Devil May Cry』Gamescom2011 トレーラーが公開。






new_dmc_d_img.jpg




コレジャナイ感が漂っていたダンテは今…『DmC Devil May Cry』Gamescom2011 トレーラーが公開。






<最新スクリーンショット>

Cdp9v.jpg
jTD4S.jpg
TITau.jpg
W879m.jpg
YeZxc.jpg

前より『デビル名倉イ』感、薄くなったかも。
初見の時と比べると大分マシになった感じはする。

ただダンテかと言われると未だにツーブロックダンテは何か違う…デビルトリガー中の銀髪だと気にならないのかな。
あと、PV観てて剣や鎌のモーションは結構良いのに地上で銃を撃つ姿勢が棒立ちなのがちょっと気になった。
しかし、動画の評価がめちゃくちゃ良くなくて笑った。

::関連::
『DmC Devil May Cry』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


世界が待ち望んでるのは銀髪イケメンなダンテなんだよ!!!!


何考えてんだカプコンは
[ 2011/08/17 01:50 ] [ 編集 ]
名倉ってこんなに強かったんだな
[ 2011/09/20 07:33 ] [ 編集 ]


