個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」PV第2弾が配信…って、秘奥義増えてないか?


tov_estel_al.jpg

tov_lita_in.jpg

あとラピードにも秘奥義増えてたな…どんだけ新要素あるんだよ、ブッ壊しすぎ。

しかし、いつ見てもフレンのルークコスチュームは似合わないな。

tov_dlc_1.jpg
tov_dlc_2.jpg



::おまけ::

(マルチが)夢であるように

答えが見つからない
もどかしさで何時からか
(売り上げが)空回りしていた
違う誰か(PS3)の所に行く君(テイルズ)を
責められるはずもない
なんとなく気づいてた君(テイルズ)の迷い
(PS3完全版発売が)夢であるように
瞳を閉じて
あの日(JRPGクラッシュ)を思う
風(「ジャムさん、360始まった。風、吹いてるよ」 byムネタツ)に抱かれて
笑ってた二人(ムネ&ジャム爺)
いつか描いてた明日へ
もう一度歩き出そう
例え総て(独占)を失っても
何か生まれると信じて
きっと二人の出会い(箱とTOV)も
遠い日の奇跡だったから

不謹慎ながら笑ってしまった…w

■海外のゲーマーじゃなくても、コレは驚く。

Kotaku - The R4...Vending Machine - R4(海外サイト)

日本の自販機に染み付きパンティーが売ってるのは忘れてあげて!
大阪の日本橋にはR4が売っています。
任天堂はR4海賊版を取り締まり、「中国」のR4業者に対しては「日本の法律違反だ!」と反対しているのに「日本」のヤフーオークションには出回り続けている・・・あれ?「日本」の自販機にも?(笑)

関連:マジコン販売の最先端はマジコン自販機 / オタロードBlog

なんでもアリすぎるだろ…日本人でもビックリするわ。


■PS3に「Z.O.E3」きたあああああ!

26259_zone_of_the_enders_3.png


残念ながらコラなんだけどね…


■その他、気になったゲームニュース。

3 Dマップを活用した新たな試みの数々!!『スーパーロボット大戦NEO』 - ファミ通.com
>あれ…懐かしい作品だらけだから少し期待してたのにスクリーンショット見たら微妙な感じに…
RX-81ついに登場!!『機動戦士ガンダム戦記』
ニンテンドーDS向け『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-』が発表

このソフトは、『ファイナルファンタジー』シリーズの外伝という位置づけで、ニンテンドーDS用ソフト『ファイナルファンタジーIII』や『ファイナルファンタジーIV』を手がけたスタッフの新規オリジナル作品となる。“古きよき時代のRPGを現在の最新技術で創り出す”というコンセプトのもと、クリスタルやドラゴンが活躍する王道のファンタジーが描かれ、かつてのRPGのようにイベントシーンはいい意味でプレイヤーの想像をかきたてるシンプルな作りに。

>だったら何でDSで無理にポリゴン使うんだよ…ドットで良いじゃん…
そんなことより、イメージボードの前から3人目の女の子のふとももがヤバイ。
hikarino_4senshi.jpg
吉田明彦絵はすばらしいな。いや、変な意味じゃなくて。
『(PW)プロジェクトウィッチ』の店舗特典が明らかに
>絶対やると思ってた。
『モンハン3(トライ)』の最新プロモーション映像公開!


■その他、気になったモノ。

◇こうしたら普通じゃね?

rider_w_b_g.jpg

そのうち、こういう展開あるんじゃないの?パワーアップ的なのじゃなくて。
よくある仲違いとかだけじゃなくて、能力は落ちるけど分離して挟み撃ちとか。
メインライターが「ダイの大冒険」「冒険王ビィト」「ガイキングLOD」とかの三条陸さんだから、想像が付かないな。

◇ピンクが二人…って、あ、アレ?「士」?

decade_shinken_k.jpg

たしかにディケイドのパーソナルカラーと同じだけど…

ディエンド編、よかったなー。ただ、14にとどめさすなら響鬼じゃなくてブレイドだろ…とつっこんだ。
シンケンジャーもよかった。ああいう扱いで斎賀みつきはもったいない気も少ししたけど。ダイカイオーの「キタキター」は再来週(?)以降にお預け。
あー、両方好きだからシンケンジャーの世界たのしみすぎる。小林靖子脚本のディケイドはどうなるんだろ。
というか、DVDに収録されるときコレどっちに入るの?両方?


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




