個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■『DmC Devil May Cry』のダンテは「悪魔と“天使”の混血」設定になっている事が判明。





dmc_dmc_logo_s_img.jpg




『DmC Devil May Cry』のダンテは「悪魔と“天使”の混血」設定になっている事が判明。


DMC new gameplay trailer!(海外)
dmc_capcom_eu_blog_0820_img.jpg

The Dante of DmC is a young man discovering and coming to terms with what it means to be the child of a demon and an angel. This split personality has a major impact on gameplay with Dante being able to call upon angel and demon abilities at will, transforming his Rebellion sword on the fly to dramatically affect both combat and movement.

なんで設定変えちゃうの。
今まで「悪魔と人間のハーフ」だったじゃん…

これまでの『DMC』では悪魔の父・スパーダと人間の母・エヴァの間に生まれていたはずのダンテ。
『DmC』ではなぜか「悪魔と天使の間に生まれた」事になっている様子。
案の定、海外ファンから非難轟々だった…どうするんだろ、コレ。普通にネロ主役の続編で良かったんじゃ…
(タバコくわえてる時点で今までの設定どこ行ったんだって感じではあったけど。)

::関連過去記事::
コレジャナイ感が漂っていたダンテは今…『DmC Devil May Cry』Gamescom2011 トレーラーが公開。
>見た目が多少マシになったと思ったら設定がアレだった…これはパラレルワールドって解釈でいいのか。

『DmC Devil May Cry』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


新生DMCだと期待してたんだけど、これじゃあDMCですらないじゃん
いったいどうすんだよ(´・ω・`)
[ 2011/08/20 03:19 ] [ 編集 ]
天使て・・・・・
"人間"と"悪魔"というのが主題でもあるのに
何考えてんだ・・・
[ 2011/08/20 08:45 ] [ 編集 ]
あれだけ叩かれて何でキャラデザが名倉のままなんだよww稲船ももう居ないというのに・・・
[ 2011/08/21 23:55 ] [ 編集 ]
はあああああ?
設定変えないでくれよ。
コレまで作中で言ってた「DvilMayCry」の言葉の意味が台無しになるじゃねえかよ。
[ 2011/08/22 00:42 ] [ 編集 ]
え、何? スーパーナチュラル?
どこにダンテちゃん消えたの?
[ 2011/08/22 03:41 ] [ 編集 ]
・・・今の開発陣、もしかしてまともに過去作の設定理解してないんじゃね?
[ 2011/08/23 19:29 ] [ 編集 ]
これはさすがに、退く。
[ 2011/08/24 02:05 ] [ 編集 ]
とりあえずCAPCOMにキャラ変するように
何度も頼んでるのだが・・・
[ 2011/08/29 16:49 ] [ 編集 ]
とても買う気が萎えた
[ 2011/09/01 19:24 ] [ 編集 ]
旧作ファンには嬉しいサプライズキャラが登場するとか言ってた辺り、バージルが一番有力やろか。

もし、今作にバージルが登場するならストーリーが3から1年前じゃないとおかしい。3でダンテがバージルに、「最後に会ったのは1年前か」と言っていたから。

確か、それまではバージルが生きていたことをダンテは知らんかったはず。

これ以上、ストーリー改変がないことを願う。
[ 2011/09/08 03:02 ] [ 編集 ]


