個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■BS11で特別番組「ファイナルファンタジーXIII-2 スペシャル特番」を9月15日午後8時放送予定。





ff13_2_b_logo_img.jpg




BS11で特別番組「ファイナルファンタジーXIII-2 スペシャル特番」を9月15日午後8時放送予定。


特別番組 ファイナルファンタジーXIII-2 スペシャル特番<br>~再び生を得る、新たな世界が明らかに!~ | BS11
bs11_ff13_2_special_img.jpg

PS3、Xbox360で発売し、全世界で約600万本の出荷を達成したファイナルファンタジーXIII。
ゲームの枠を超える映像美でプレイヤーを魅了した作品の続編が、2011年末に満を持して発売されます。
この世界中のゲームファンが待ち望んだファイナルファンタジーXIII-2の最新情報をどこよりも早くお届けします。

番組内では、6月にロサンゼルスで行われた世界最大規模のゲームイベントE3や、
フランスで行われたジャパンエキスポでのプロモーション映像、
そしてファイナルファンタジーXIII-2の新要素などを実際のゲーム映像を交えて紹介します。

他にも、サッズ役の声優江原正士さんによる製作現場レポート、
未公開トレーラーの初出し、スペシャルゲストからのメッセージVTRも収録。

進化を続けるファイナルファンタジー最新作の魅力をたっぷりとご紹介しますのでお見逃し無く!

また江原正士さん、パーソナリティなのか。
『FF XIII』の特番でも司会してたなー。

とりあえず、私的メモ。BSが見れる環境の人は15日にBS11をチェック。

::関連::
『ファイナルファンタジー XIII-2』公式サイト(音声注意)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




