個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


■戦場はPSPからPS3に、PS3『機動戦士ガンダム EXTEREME VS.』12月1日発売決定。






gundam_extreme_vs_log.jpg




戦場はPSPからPS3に、PS3『機動戦士ガンダム EXTEREME VS.』12月1日発売決定。


imagebam.com imagebam.com
(転載)

PS3『機動戦士ガンダム EXTEREME VS.』 12月1日発売予定 価格:8,380円

<インタビュー(一部)>
 ・シリーズ初期のPS2、手軽にマルチプレイの出来るPSPと展開してきたが、
  PS3をネットワークに繋いでいる人が増えてきたため「そろそろ行けるか」と考え開発に乗り切った。(後藤P)
 ・AC版がPS3互換基盤だったため、そのまま高画質な映像を表現できるPS3でリリースすることになった。(赤塚D)

<その他>
 ・PS3本体に取り込んだ音楽をゲーム中で流すことのできる「BGMエディットモード」を搭載。
 ・「完全移植」なだけでなく家庭用ならではのモードもあり、詳細はまだ言えないがかなり遊べる内容になる。
 ・通信対戦では限りなくラグを感じさせないAC版と遜色ないプレイ環境を実現。
 ・AC版で配信されている機体については発売までに配信される物(秋時点での最新Ver)は全て収録する。
 ・近日中に驚くような追加情報発表する予定。
 ・AC版で「ラファエルガンダム(『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』)」と
  「クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハート/鋼鉄の7人 )」
  二機の先行リリース決定戦を行う予定。

ようやく据置ハードに帰ってきたのか。
「SYSTEM357」基盤使ってたんだから当然といえば当然か。

毎作、年末あたりに発売されてたから、いつ家庭用の発表来るのかと…ようやく発表されたか。
携帯機特有の気軽さは無くなっちゃったけど、カクカクした対人戦がなくなるのは嬉しい。てか、X3出ないんだ。

::関連::
『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』公式サイト
機動戦士ガンダムVS. (gundamvs) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




