個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


■デザインを一新して復活する新しい『王様物語』、VITA『王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~』。





ousama_monogatari_m_img.jpg




デザインを一新して復活する新しい『王様物語』、VITA『王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~』。


imagebam.com
(転載)

VITA『王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~』 発売日・価格未定

 ・時間経過による天候変化がシームレスに表現。
 ・国民を勧誘してパーティを結成していく。
 ・ターゲットの指示などタッチ操作による直感的な操作が可能。
 ・TGSコナミブースでプレイアブル出展あり。

<キャラクター>
 ・コロボ
  金髪に王冠を被った14歳の少年。舞踏会の最中に魔物に襲われ全てを失う。

 ・アプリコット
  主人公の事が大好きな世間知らずのお嬢様。

『王様物語』、コナミが引き取ったのか。
海外での評価が高いんだっけ。

プラチナ殿堂を獲得したものの日本では低調だった『王様物語』がデザインを一新して『新・王様物語』として登場。
一応、メーカークレジットに「MarvelousAQL」の名前もあるとのこと。
デザインが変わるだけで印象が変わるなー、個人的にちょっと期待。

::関連::
Wii『王様物語』 公式サイト
>「死にたくない」の話思い出してしまうけど、こういう形で拾われる事になって良かった。
 そういや、下村陽子さんが地味に参加してたっけ。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




