個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■“黄色のイメージカラー”はひょっとして…アトラスが謎のティザーサイト「p-atlus.jp」をプレオープン。





p4_s_img.jpg




“黄色のイメージカラー”はひょっとして…アトラスが謎のティザーサイト「p-atlus.jp」をプレオープン。


アトラス ティザーサイト「p-atlus.jp」
p_atlus_jp_site_img.jpg

コレ、どう見ても『P4』関係だよね。
『P4 HDリマスター』、『P4P』とか…?

あまりにも情報が無いせいか色んな憶測が飛び交っている様子。
『ファミ通』で4週連続特集が組まれているVITAのタイトルのひとつなんじゃ?って説はありえそうだなって気も。
最終的に別の色に変わって完全新作…ってパターンは期待値低そう。
ペルソナチームは『キャサリン』と別に何かやってるって言ってたしガッカリって事はないよね、たぶん。
とりあえず、いつ情報公開されるのか分からないけど続報に期待。

::関連::
『ペルソナ4アニメーション』 公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




