個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


■VITAコミュニティサイトで『ストリートファイターX鉄拳』に参戦して欲しいキャラクターをアンケート中。







sf_x_tekken_w_logo_img.jpg






VITAコミュニティサイトで『ストリートファイターX鉄拳』に参戦して欲しいキャラクターをアンケート中。


現在募集中!『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』クリエイター 小野義徳さんからの質問 | PlayStation Vita コミュニティサイト | プレイステーション オフィシャルサイトプレイステーション NGP みんなの声

vita_com_ono_an_0908_img.jpg

やはりどのキャラクターがストクロに参戦するか、皆さん気になることだと思います。
せっかくの機会なので、皆さんの意見を募集しちゃおうかな。
次の4つから、ストクロに参戦してほしいキャラクターが居るか教えてください。

1)アリサ
2)さくら
3)クリスティ
4)ダン トロ

ちょっSCEさん!
4番にトロを勝手に入れないで下さいよ!! (笑)


投票、トロがダントツでふいた。
テレビさんのタライとか例の新聞紙丸めたヤツで戦うのか…

アリサとさくら辺りはここで選ばなくても普通に出そうだし、ネタキャラが混ざるとそりゃこうなるよね…
たぶん実際に出る事はないだろう、出られてもどんなリアクションしたらいいか困るし…w

::おまけ::
Twitter / @Yoshi_OnoChin: これ、本当は、TGS当日にサプライズで出すつもりだったんですが・・・ ...
twitter_ono_0908_img.jpg


tgs2011_title_stxtk_04_l.jpg
▲会場で配布される“サイキョー!”手拭い。
54キャラクターの名前が書かれている(かも知れない)手拭いから全54キャラクター登場するのではと変に期待されてしまった事についてコメント。それだけ出したらバランス調整大変そうだから普通にないか。しかし、何てデザインなんだ…w

::関連::
『STREET FIGHTER X 鉄拳』公式サイト

Yoshinori Ono (Yoshi_OnoChin) - Twitter
Katsuhiro Harada (harada_tekken) - Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




