個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■テクモの新作ゲーム、PSP「アンデッドナイツ」がハンパないバカゲーで面白そう。


     *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  橋にな~れ~っ
     `*。 ヽ、  つ *゚*
      `・+。*・' ゚⊃ +゚
      ☆   ∪~ 。*゚
      `・+。*・ ゚


何コレ、すごく面白そうなんだけど。バカゲーすぎる。まさか、こういうゲームだと思ってなかった。
そしてナレーションの黒田崇矢さん(「龍が如く」シリーズの桐生一馬でおなじみ)が半端ない、どういうテンションで挑んだんだ。
何から何まで面白すぎるだろ…w


::今日のその他の記事::

『FFIV ジ・アフター 月の帰還』がWiiウェアでも配信決定…って、また「ばら売り」?


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


最初普通の硬派ゲーじゃんと思ったら
途中からピクミンになっててワロタ
[ 2009/07/10 22:44 ] [ 編集 ]
橋にな~れ~っw
[ 2009/07/12 14:10 ] [ 編集 ]


