個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


■PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』のオマケ要素「ドートン森 ようせい漫才劇場」が公開。






ni_no_kuni_ps3_logo_img.jpg




PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』のオマケ要素「ドートン森 ようせい漫才劇場」が公開。


Twitter / @AkihiroHino: 皆の衆!くらえ!!これが妖精漫才だ! ...
twitter_hino_0910_img.jpg

ドートン森 ようせい漫才劇場『武器屋のオヤジになるのが夢やねん』 | 二ノ国 白き聖灰の女王

「ドートン森 ようせい漫才劇場」とは?
妖精たちの故郷、ドートン森の一角にある劇場「クチノナカ座」。
そこでは漫才コンビ「ニコニコプチプチ」の2人、ニコとプッチによる漫才が繰り広げられています!
今日も劇場は満員御礼!ようせい漫才、開演です!

まんまアメリカザリガニじゃないか。
PVでアメザリ出てるのかと思ったら、こういう役だったのか。

わざわざ、こんな要素も入れてるのか。変な所に力を入れているような気もするけど…w

::関連過去記事::
美麗な背景と久石譲の雄大なサウンド、PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』新プロモーションビデオが公開。

::関連::
『二ノ国 白き聖灰の女王』公式サイト

日野晃博 (AkihiroHino) - Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




