個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■世界は前作から3年後…特殊部隊の第3世代ゴッドイーターとなってアラガミに立ち向かう、PSP『GOD EATER2』始動!








god_eater_logo_s_img.jpg







世界は前作から3年後…特殊部隊の第3世代ゴッドイーターとなってアラガミに立ち向かう、
PSP『GOD EATER2』始動!


imagebam.com imagebam.com
imagebam.com imagebam.com
(転載)

PSP『GOD EATER(ゴッドイーター) 2』 

<ストーリー>
西暦2074年。前作の事件から3年経ったいまも、世界は謎の生物“アラガミ”による脅威のもとにあった。
フェンリル本部直轄の研究機関“フライア”に所属する特殊部隊“ブラッド”の一員として極東地区に来訪した主人公。
しかし、極東支部では、最近降り始めたという謎の赤い雨を浴びて凶暴化した“感応種アラガミ”と、
不治の病に悩まされる人々がいた……

 ・キャラクターモデルを一新、表情がより判りやすいものに。
 ・新たな武器種に「ブーストハンマー」と「チャージスピア」を追加。
  また、武器の追加にあわせて新アクションも追加。
 ・新アラガミに「マルドゥーク」が登場。(狼のような姿をした感応種と呼ばれるアラガミ)
 ・マルチプレイをより楽しめる新システム「エンゲージシステム」を追加。
  プレイヤー個々のゲージを合算・共有でき、一方のプレイヤーがOPゲージを溜め続け、
  もう一方のプレイヤーが代わりに射撃を引き受けるなどの戦法が可能に。
  さらに最大値が増えたOPゲージを大量消費して強力な弾を放つ事も出来る。
  NPCとも一部エンゲージが可能。体力ゲージの扱いに関しては不明。
 ・新ステージに「蒼氷の峡谷」を追加。
 ・前作を知ってる人はより楽しむ事が出来る演出も、また前作に登場したキャラクターがゲストとして登場するかも。
 ・9月15日 13:00頃より『GE2』最新トレーラーをファミ通.comで独占先行配信予定。

『GE2』、マジできたああああああああ!
VITAじゃなかったけど、とりあえず良し。

キャラクターモデル、『GE1』と比べると一目瞭然の違い。新要素「エンゲージシステム」がなかなか面白そう。
前作キャラクターがどう関わるのかも注目か、出すぎず、かといって空気でもないって扱いだといいなぁ。

::関連過去記事::
『GE』新作発表?9月15日に「TGS2011 バンダイナムコゲームス 新作タイトル発表会(仮)」を実施予定。
>ああ、ちょうど発表直後にPV公開だ…w

::関連::
『GOD EATER:ゴッドイーター』シリーズ公式サイト(音声注意)
GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

Project G.E. (project_ge) on Twitter
富澤 祐介 (tommy_feb_26) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




