個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


■『LoA』シリーズ新作、PS VITA/PSP『LOAR of APOCALYPSE(ロード オブ アポカリプス)』発売決定。







loa_logo_img_0701.jpg






『LoA』シリーズ新作、PS VITA/PSP『LOAR of APOCALYPSE(ロード オブ アポカリプス)』発売決定。


imagebam.com
(転載)

PS VITA/PSP『LOAR of APOCALYPSE(ロード オブ アポカリプス)』 12月17日発売予定 価格未定

<キャラクター>
 ・ルース(CV:杉田智和)  武器:トマホーク
 ・ラウラローネ(CV:伊藤静) 武器:バトルアックス
 二人ともアルカナを巡って戦い続けるプレイヤーを導く仲間として登場する。

 ・キャラクターデザインに政尾翼氏(『ANUBIS Z.O.E.』キャラクター原案、『光の4戦士』キャラクターデザイン)。
 ・『LoV』、『LoA』シリーズと世界観を共有し、「七界」と呼ばれる世界を舞台に、
  七つの核石「アルカナ」の力を求めて戦い続けるストーリー。
 ・主人公は「魔物を混沌から引きずり出す」特殊な力を持っている、とのこと。
 ・今作では前作と違い一部の戦闘を除き、通常フィールド上でモンスターとの戦闘になる。
 ・「TGS2011」SCEブースで試遊台を準備。

また杉田かよ。
『LoV』、『LoA』シリーズ全部に何かしらで名前が出てくるな…

今回は橋本さんの言葉を信じるなら「アクションRPG」になっているとのこと。
前作、散々ネタゲー扱いされたけど大丈夫なんだろうか…若干まともになったような気もするけど。
とりあえず、エンカウントして戦う謎仕様じゃなくなったのは良かった。

::関連::
『LORD of ARCANA』公式サイト
>また国宝・貴正とか、そういうネタないよね…w


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




