個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■陽介の覚醒必殺技に注目、『ペルソナ4 The ULTIMATE In MAYONAKA Arena』コマンド表&新PVが公開。






p4u_logo_img.jpg





陽介の覚醒必殺技に注目、『ペルソナ4 The ULTIMATE In MAYONAKA Arena』コマンド表&新PVが公開。


「P4U」プレイアブル用コマンド表公開! | ペルソナ広報ブログ
TGS_p4u.jpg 93dd478e.jpg
『ペルソナ4 The ULTIMATE In MAYONAKA Arena』インストカード+コマンド表。


▲TGS2011『ペルソナ4 The ULTIMATE In MAYONAKA Arena』

スク…カジャ…?
何回見ても「スクカジャ」って書いてあった…

と言いつつも、「ダッシュ中、当身判定付加」って部分を見る限り結構な壊れ性能だよねって気もしないでもない。
コマンド表を見ると同時押しの多さに驚く、HP・SP・ペルソナゲージの3つを管理しながらボコスカラッシュを駆使して戦うのが特徴か。
攻撃ボタン1つで簡単に連続技が出せたり、ボコスカラッシュやバースト・キャンセルによる反撃手段の多さは(読み合いは当然あるけど)割と格闘ゲームをやらないプレイヤー向けに味付けされているんだなって印象。
またRPG特有のマヒ、毒、混乱など各種状態異常攻撃が豊富にある様子。「テンタラフー」喰らったらヤバそうだね…
ちなみにPVの方は第1弾PVに巽完二と天城雪子の戦闘デモを追加したもの。

対戦中はこんな感じ。

::関連::
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイト(音声注意)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




