個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■「LoAと地獄の軍団、どっちが面白いですか?」→『地獄の軍団』公式Twitter・魔王「もちろん、ロード オブ アポカリプスだ。」





jigoku_no_gundan_logo_img.jpg



「LoAと地獄の軍団、どっちが面白いですか?」→
『地獄の軍団』公式Twitter・魔王「もちろん、ロード オブ アポカリプスだ。」


Twitter / @MAOH_of_HELL: もちろん、ロード オブ アポカリプスだ。 ...
twitter_maoh_0917_img.jpg

『地獄の軍団』オススメしないのか。
めちゃくちゃ笑った。

魔王アカウント、いいキャラしてて見てて面白いなー。
一方で、同じ魔王である『勇者のくせになまいきだ』公式アカウントの魔王とこんなお遊びも。

Twitter / @yuunama: あ…新しい魔王さんに度胸を褒められましたぞ!こんにちは、世界の半分をアナタに! ...
twitter_yuunama_0916_img.jpg
魔王同士でちょっとした馴れ合い始まってて笑った。

::おまけ::
『地獄の軍団』プロモーションビデオ&プレイ動画。



::関連::
『地獄の軍団』公式サイト(音声注意)
魔王 (MAOH_of_HELL) - Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




